ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

琥珀色の飲み物

verandarosegarden.hatenablog.com

この記事に書いた、写真の右側のアブラハムダービーの花びらをつけたものを、昨日、花びらを濾して瓶詰めしました。

f:id:verandarosegarden:20161210220413j:plain

若干、入りきらなかったものをロックで試飲。写真を途中でとったので、ほとんど量が無いみたいですが…。

verandarosegarden.hatenablog.com

先日書いた記事の中に登場した、ムンステッド・ウッドよりも、フルーツ香が強い。バラを飲んでいるというよりも、ライチとか果物の味のするリキュールを飲んでいる感じです。そして、後味はリンゴの皮を食べた感じに変わっていきます。

この味が、時間が経つとともに、変わっていくんですよね。

それもひとつの楽しみかな。