ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

秋になってきたということですかね…「ノヴァーリス」の花の色が濃くなってきたから

verandarosegarden.hatenablog.com

f:id:verandarosegarden:20170831164837j:plain

前の記事を書いてから、ぼちぼち咲いていたのですが、高温期だったので、色が薄く、薄い藤色のパラといった感じでした。

ここ数日、暑かった日もありましたが、朝晩の気温が下がってきたからか、外側の花びらにも色が入ってくるようになりました。

これからが、ノヴァーリスの花の良い時期なので、たくさん咲いて欲しいのですが、虫に弱いから。どうでしょうかね。

9月1日。

涼しいを通り越して、なんだか寒い感じのする朝ですね。