読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

実はこんなに小さな庭なんです

f:id:verandarosegarden:20170510141538j:plain

これで、庭の8割以上の面積が写っております。

本当に小さな庭でバラを中心とした植物を楽しんでいます。

いつも、1品種ごとに記事を書いているので、たまに、広い庭を持っていると思われている方もいらっしゃるので、写真を載せてみました。

これは、5月10日14時の写真です。

14日の日曜日に見に来てくださる方のために、バラの配置を整えたところなのです。

鉢植えの良いところは、開花にあわせて配置換えをして、その時々の美しい花を楽しむことが出来るところにあります。

もし、14日、近くに来られるご予定があれば、ご遠慮なくお立ち寄りください。

たぶん、10種類程度のバラの香りを嗅ぐことが出来るかと予想しております。

場所は、圏央道あきる野インターから車で5分程度のところです。

詳しい場所はメールにてお問い合わせくださいませ。

アドレスはkishi32@sea.plala.or.jpです。