ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

「エアプランツ」デビュー

Botapiiというフリーペーパーが創刊されたことを、購買中の記事から知り、先日ゲットしました。

その表紙などにおしゃれな、ハンガーの写真が…。

うちに来られた方は、そのなんにもなさに驚くので、少しはおしゃれにと思い。先日の拾った多肉植物に続き、エアプランツハンガーを自作して、エアプランツをかざってみました。

f:id:verandarosegarden:20170217185024j:plain

枝は先日、同じ市内の山奥の都の所有の林の林道で落ちているものを拾ってきました。

f:id:verandarosegarden:20170217185242j:plain

最初は強度がある、こちらの枝で作っていたのですが、やはりおしゃれ度(?)が低いということで変更しました。

f:id:verandarosegarden:20170217185402j:plain

少しカフェ風でしょ。

良かったら、飲み物は出しますので、いらしてください。

枝は2本拾っておいて良かったです。

本当はもっと拾いたかったのですが、ちょうど10名程度で、狩猟をしていたものですから。撃たれないよう、すぐさま退散しました。

ちなみに、麻紐を編んでいるので、意外と時間がかかっていますが、その分、できばえに結構気に入っています。

こんなものでも、買ったら5,000円以上しそうですので。