ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

少しずつ変えていく…

部屋の模様替えなど一気にどかーんとやりたい気もしますが、僕の場合、けっこうあとから気に入らなくなることが多いので、車で言えばマイナーチェンジを繰り返すことにしています。

f:id:verandarosegarden:20190312085620j:plain

今週は、3月11日があり、もう一度身の回りを見回したら、きっちり固定してあったはずの額がずれていて、しかも、神棚作り変えたら、ちょっとごちゃごちゃが目立ってしまっている。

これは一度すっきりさせてみようということで、

f:id:verandarosegarden:20190312085714j:plain

額を外しました。細いビスで固定していたので、その穴は補修剤で埋めて目立たなくしました。

逆に、左側の壁がさびしいのですが、これはちょっと部材探し中でして、そのうちやることに。

f:id:verandarosegarden:20190312090901j:plain

あと、やっぱりミントがすかすか。大きくなるにしても4つというのが数字的にも好きではないので

f:id:verandarosegarden:20190312091005j:plain

買って来ました。しかし、この時期まだたくさん出回っていないのでなかなか良いものが無くってね。

f:id:verandarosegarden:20190312091242j:plain

それでも、鉢に植え替えて棚に置きました。