ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

こっちもアップしちゃおう

ちょうど、バラの花があまりない時期でして、蕾はあるので、来週には虫に食べられなければ載せられますが…。

前日に、多肉2品種のことを書いておいたので、寄せ植えの方も書いておこうかと

verandarosegarden.hatenablog.com

成長したらまた書きますと書いてあるしね。

f:id:verandarosegarden:20170919103815j:plain

5ヶ月でこんな感じです。然程大きくなっていない感じですが、

f:id:verandarosegarden:20170919104115j:plain

植えた当初と比べたら、みんな成長しています。

でも、大きさにばらつきがでてきたので、少し涼しくなったら、植えなおししようかなと思っています。