ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

今年は一つ+すごい生命力

f:id:verandarosegarden:20200614111822j:plain

verandarosegarden.hatenablog.com

昨年はリンク記事の写真を見てくださればわかる通り2つ咲いたのですが、今年は1つ。

f:id:verandarosegarden:20200614111933j:plain

相変わらず、面白い花だなーと、見入ってしまいます。

 

それと

verandarosegarden.hatenablog.com

4月にリンク記事で書いたとおり、枯れてしまって、枝もしわしわになってしまったものに

f:id:verandarosegarden:20200614112134j:plain

葉が出できました。

バラとかクレマチスとかの植物だとこんなことはないのに、多肉植物ってすごいなーって思いますよ。

花も変わっていて、それで生命力にあふれる多肉植物

昨今人気なのもうなづけます。