ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

高幡不動洋菓子屋 PATISSERIE DU CHEF FUJIU

今日は、青森から来た友人と、高幡不動尊の護摩修行の時間に参拝しました。いつもだと、法話もない平日の昼なのですが、今日は、法話がありました。

その後近くのこの店に。

あの日以来、いろんなことがあったねと、そんな話をしながら、モンブランを頂きました。

f:id:verandarosegarden:20160311190653j:plain

500円と値段が少し高めですが、おいしいモンブランでした。

(僕は北海道十勝の出身なので、たいていの地域のケーキは高いと表現します。たぶん、十勝だと高くても、300円以下かなこのレベルだと)

死ぬ前に、腹いっぱいケーキを安く食べたい方、十勝に行ってみてね。

200円以下でいっぱい買えるから。