ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

水やりは忘れちゃだめね

f:id:verandarosegarden:20200213165100j:plain

いつも見に来てくださっている方はご存じかと思いますが、剪定ネタは結構前にやったとを書いて、広告(になるのか?)というか、啓蒙みたいな、した方がいいよ。できなかったら、声かけてみたいな感じなのですが…。

昨日、暖かかったでしょ。そうなると、やはり、水切れしてくるですよね。

芽もけっこう膨らみだしているので、

f:id:verandarosegarden:20200213165339j:plain

ということで、久々に水やりました。

1月までは、暖冬+降水という感じでしたが、2月に入って、乾燥していますので、水やりは是非忘れずに。