ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

今年はあまり良くないけれど…

f:id:verandarosegarden:20181124170701j:plain

昨日、庭の寄せ植えの紅葉も色づいて来たから、

「どうかな~。」と少し期待して、高幡不動の薬局の待ち時間中に、高幡不動尊へ。

f:id:verandarosegarden:20181124170922j:plain

全体的にはこんな感じ。細かく見ると、葉っぱがいつもより痛んでいて、台風の被害が思い起こされました。

f:id:verandarosegarden:20181124171026j:plain

台風でかなり枝が折れて心配していた、トイレ近くのいつも綺麗に紅葉するもみじは、枝数が少なくなってしまいましたが綺麗でした。

f:id:verandarosegarden:20181124171238j:plain

ちょっと狙った構図で。

f:id:verandarosegarden:20181124171652j:plain

夕暮れ前だったので、全体的に暗い感じでしたが、それもよかったです。

見ごろは、天候次第ですが、1週間程度というかんじですかね。