ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

部屋が明るく

薔薇のことで下書きのまま1か月程度放置されてまして…。記事の供養と備忘録代わりに

f:id:verandarosegarden:20200511105425j:plain

写真に度々だしているこのアクセントパネル&照明。部屋の中に和の小物とか置いたりしてきたら、なんだか、会わなくなってきた。

北欧風の柄で嫌いではなかったのですが、和紙を貼ってみることに。

f:id:verandarosegarden:20200511105634j:plain

和洋折衷の雰囲気になってきましたが、なによりも、部屋が明るくなった。金色は光をけっこう反射するのでね。

ビニールクロスや安い布よりも、高かったのですが、部屋が明るくなったので、良しとしようかな。