ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

ピンクも入ってきた

verandarosegarden.hatenablog.com

f:id:verandarosegarden:20200907084034j:plain

リンク記事の続きです。初めての花を摘んだ後、周りの蕾が咲いてきました。

いい感じでしょ。可愛くないですか?

オーブよりも色の変化が大きいのかなと思いつつ、今後に期待したいです。

そして、ピンク色が出ることも確認できました。

さらに、こんだけ咲いているので、香りも確認しましたよ。雨ふる中で濡れている花なので、期待薄でしたが、こんな状況で中香。香りの質はこの天候なので再度要確認ですが、フルーツ香がメインかな。

と書いておいて、次の日晴れたので、

f:id:verandarosegarden:20200908080703j:plain

もう一度確認しました。フルーツ香なのはわかりましたが、やはり、風雨で香りが劣化してしまいましたね。