ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

とりあえず、1つだけ

f:id:verandarosegarden:20200510073224j:plain

リカバリーしてきたところに蕾がついているのは確認できますが、とりあえず、真の1番花は1つだけの開花となりました。

理由は、春先の強風で、新芽がやられてしまったのです。

今はこの位置に置いていますが、春先は一番端に置いていたので、風あたりが強かったのでしょう。

この写真の前日に違うカメラで、完全に開く前の一番香りの強いころにとった写真が

f:id:verandarosegarden:20200510073502j:plain

そして咲き進むと

f:id:verandarosegarden:20200511110019j:plain

やはり、お花の表情がいい。香りも、ティーとグリーンでフルーツの香りがのこる感じ。

この子も癌腫なので、なかなか微妙な感じなのですか、枝数増えてたくさん咲いてほしいかなと。