ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

ちょっと心配してましたが…

f:id:verandarosegarden:20200511190344j:plain

verandarosegarden.hatenablog.com

で書いたように、枯れるか、あるいは、花咲かないかとか思っていましたが、少しだけれど、咲いてきました。

やはり、影響はそれなりにあるみたいですが…。

f:id:verandarosegarden:20200511190637j:plain

f:id:verandarosegarden:20200511190710j:plain

香りは、ティーの香りまではなんとか確認できました。というのも、周りのミントと接触しないで、たどり着くことができない場所に置いているので、どうしても、周りにミント臭が漂ってそれに負けてしまうという前代未聞(?)なことが起きてしまいました。(笑)

まだ本調子ではないみたいなので、液肥などを少しあげようかなと思っています。