ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

復活→開花

verandarosegarden.hatenablog.com


f:id:verandarosegarden:20210802111413j:plain

 もう8月になってしまいましたね。暑さ厳しい季節ですので、庭よりも健康第一でお過ごしいただけたらと存じます。

さて、上のリンク記事を読んで頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、あれから、水やりを毎日していたら、ベーサルシュートも伸び、その先に花が咲いてきましたということで記事を書いた次第です。

f:id:verandarosegarden:20210802112052j:plain

その他の枝先にも蕾を付けており、まあまあ調子良い状態に仕上がってきたなという印象です。

 

余談

 

随分、香りが強いなーと思っていたら、なんとお隣の

f:id:verandarosegarden:20210802112247j:plain

ジャックカルティエが咲いていたのでした。

でも、シャリマー自体もまあまあこの時期としては香っていましたよ。